アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年10月
≪09月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    11月≫
Side-AXELAのメンバーには恒例の

鈴鹿サーキットパレードランオフ

が開催されるとのこと。

もちろん参加しないといけませんねww
今まではアクセラ一色なパレランでしたけど、今年は他の車種も出てくるかな??

【参加表明】
掲示板:http://kaz-sugi-hobby.bbs.fc2.com/

-------------- 以下、掲示板より転記 --------------

鈴鹿サーキットパレードランオフ開催 - おすぎ

かつてside-axelaで開催されていた同オフの連絡と参加表明をこの掲示板で行います。

日時:9月5日(土) 18時パレランスタート
   オフ自体は昼頃から始めたいと思います。
参加費:
参加台数25台で62,500円(1台あたり2,500円)になり、26台目以降は1台につき2,500円になります。
逆に参加台数が25台以下の場合は、62,500円をその台数で頭割りすることになります。
これにサーキットの入場料大人一人1,600円(15名以上の参加者で団体割引で1,280円)になります。
小学生 800円(640円)
小学生以下 640円(480円)
幼児 無料

ここの掲示板をmixiやブログ等からリンクしていただいても問題ありません。
むしろ宣伝してくださいw

アクセラが中心になるとは思いますが、車種は問いません。(ただし4輪車に限ります)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
