アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年10月
≪09月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    11月≫
今日は...
今日はクイズ形式ではじめてみますw

↓の写真にアゲハの幼虫がいます。
どこにいるのでしょうか?
探してみましょうww
問題
正解はこちらw
赤○のなかです。
答え

見つかりましたか?

さておき。

暑い日が続いております。
「どうせ暑いなら、南国気分を♪」ってことで、南国の花を見に植物園へ行きました。

南国(私の頭の中では、南国=沖縄)といえば、ハイビスカスw
ハイビスカス_001
ハイビスカスって、こんなオレンジ色くらいしかないと思ってたけど、結構いろんな種類がありましたw

ということで、今日は『ハイビスカスの写真館』

白やピンクなんかもあるんですねw
ハイビスカス_白

ハイビスカス_ピンク

ハイビスカス_黄色


他にも色が混じったハイビスカスもあり、キレイww
ハイビスカス_101

ハイビスカス_601

ハイビスカス_853

ハイビスカス_901


で、一番のお気に入りは↓w
この色は絶句ものでしたw
写真を撮るのを忘れて、しばらく見入ったくらいなので♪
ハイビスカス_251

塗り絵のような色ですねw
(これは絵じゃないですよ、もちろん写真)
で、「この色を写真で伝えられるか?」ってことで、しばらくカメラ格闘してましたww

『ハイビスカスの写真館』はいかかでしたでしょうか?
この何ともいえない花の色合いが伝わってると、いいんですが...
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
