アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年06月
≪05月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    07月≫
鳥類図鑑w
先日、鳥さんメインで撮影にいってましたw
その時撮影した写真です。
まずは、アオサギさんw
アオサギ_001 アオサギ_003

こいつは警戒心も強いようで、なかなか近くに寄れない木の上にいてました。
しかも、ずっと木の上で動かず、全く飛ぶ気配がない...
何とか飛んでいる所が欲しかったので、鳥さんと根気比べでしたww


次はキジバトさんw
キジバト_013 キジバト_018

まあ、よく見かける鳥ですねw
改めて見ると、素敵な鳥さんww
真正面を向いている所は、すっごく凛々しいです~w


次はいろいろな小鳥さんw
小鳥_004 小鳥_101

小鳥_201 小鳥_301

小鳥_302

名前は知りません...><;
分かる方、教えてくださいw

次は水浴び中の小鳥さんw
小鳥の水浴び_003

かわいいかも♪
気持ち良さそうですww

次はおまけの赤とんぼ
赤とんぼ_001 赤とんぼ_002

赤とんぼといえば「秋」と思ってましたが、この暑い中にもいましたw
見てると、なんとなく涼しげww


ちなみにこの1日で鳥さん200枚も撮ってましたww
そのうち使えそうなのは....10%くらいです...><;
ははははははは、自分の腕に笑うしかないかもww
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
