アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年07月
≪06月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    08月≫
【祝】ページランク 3♪
12月末にページランクが更新されたようですね。

このページランク更新に伴い、うちのブログはページランクが3になりましたww

少しはまともなブログサイトになったということかなww


ページランク(PageRank、PR)は Google 社による、Web ページの重要度を示す指標の一つです。
ページランクはバックリンク(他の Web ページからのリンク)の数、バックリンク元の重要度などから算出(重要度の高い Web ページはバックリンクが多い、重要度の高い Web ページからのバックリンクがあるという考え方)され、「0」~「10」の数値で評価されます。
ページランクの数値が高いほど、重要な Web ページということになります。




自分の管理しているサイトの重要度、影響力って気になりますよね?
一つの目安として、自分のサイトのページランクを確認してみるのも、いいかもしれませんね。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
