アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年08月
≪07月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    09月≫
Firefox の動向(2010)
ドラフト版ではありますが、2010年の Firefox のロードマップとして、Firefox/Roadmap(https://wiki.mozilla.org/Talk:Firefox/Roadmap)があります。

Firefox 3.6 が1月にリリースした後の動向として書かれている(After Firefox 3.6 ships in January)ので、3.6以降の動向が気になる方は、一読してみてもいいでしょうねww

3.7の動向は3.7RC が 23-June となってます。
ですので、今年中の正式版のリリースは問題ないでしょうね。

で、4.0は、4.0Beta が 1-July となってます。
4.0の正式は今年中にリリースされるといいですねww


ちなみに、3.6の正式版リリースは1/22のようです。
(Mozilla、Firefox 3.6 正式版を発表!!:http://mozilla.jp/press/releases/2010/01/21/



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
