アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年06月
≪05月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    07月≫
かもちゃん♪
今日はかもちゃんの撮影に出かけました。

たくさんのかもさんww
たくさんのかもちゃん

マガモさん(♂)です。

DSC04648.jpg
なかなかキレイですねww

左の茶色いのがメス、右のカラフルがオス。
夫婦なのでしょうか、仲良がいいですね
ww
DSC04664.jpg

こちらは小さかったので、子供かな?
仲良く並走してますw
DSC04690.jpg DSC04691.jpg


警戒しているのでしょうか、なかなか近づいてくれません...
望遠を持ってますが、チャンスを待たなければいけないので、これだけアップで撮るのも大変なんですww
DSC04717.jpg DSC04735.jpg DSC04752.jpg

撮影のチャンス待たされますが、カモさんの優雅に泳ぐ姿を見ていると癒されますww
DSC04791.jpg DSC04823.jpg DSC04824.jpg

カワセミもいましたw
残念ながら、カワセミは撮影できませんでしたけど...

紅葉もキレイな季節♪
DSC04889.jpg DSC04906.jpg DSC04916.jpg
紅葉の赤と常緑樹の緑や水...
秋の撮影はいろいろな被写体があって楽しいですよww
コメント
この記事へのコメント
σ(^▽^;)
タイトル見て本文読んでずっこけたじゃないの凹〇


なんか他人事に見えないのは気のせいかな

2008/11/25(火) 16:47 | URL | かもめ #-[編集]
かもめさん

かもちゃんといっても、マガモさんなので、ネギをしょってる方ですねw

水面を優雅に泳いでいましたよ~。
他人事に見えないようでしたら、一緒に泳いでみては?(笑

群れで行動するようで、10数羽で集団移動する「マガモ艦隊」は圧巻、よかったですぅよw
2008/11/26(水) 00:40 | URL | ホノミ #-[編集]
マガモ
ネギしょってる方ですか

ではおいらはこの先の人生、矢が刺さらない様に気をつけます(笑)
2008/11/26(水) 14:46 | URL | かもめ #-[編集]
かもめさん

お互い、人に刺されないような人生を送らないといけませんねw
2008/11/28(金) 22:55 | URL | ホノミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
