アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年11月
≪10月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    12月≫
春ですね、ステッカーチューンw
お天気もよく、ついついお出かけしたくなるいい季節です。

自然の風が気持ちよく、エアコン不要なので、燃費の悪いMyAXELAにもエコな季節です。

ということで、何気なくブラブラ出撃。
(一応、目的はありますけどね)


20080420_出撃_1


家でゴロゴロも捨てがたいですが、普段の仕事・生活を忘れて、こういう自然を走るのもいいです。


花_1


花_2


花_3

名前も良く知らない花(白いのは畑で咲いてたえんどう豆、たぶん)ですが、見るだけでも和みます。

で、本当の目的である「HKS関西サービス」さんへ行きました。
ステッカーチューンをするため、ステッカー購入です。

あ、そうそう、HKSにてMS AXELA用の足回りを開発中だったりw
現在試作品のテスト段階とのことです。
Kansaiサービスの向井さん曰く
「足回りはイイモノに仕上がります、楽しみに待ってて下さい」
とのことw

で、ステッカーはこんな感じになりましたw
Kansai_ステッカー

Kansai_ステッカー_2

今の所ステッカーチューンは「RAYS」(フーさんからの頂き物、一応アルミはVOLK)、「AUTOEXE」(EXEバンパー装着)、「KansaiService」(毒キノコ&プラグ装着)といったところ。

本体ガンメタなので、このステッカーもあまり目立ってなく、さりげな~い主張ですww
(ガンメタいいですよ、洗ってなくても黄砂の汚れ目立たないので)
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
