アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年05月
≪04月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    06月≫
2009オートメッセで、気になった車たちw
ゴージャス。
金ぴか_001

夜ならこんな感じに光るのでしょうね。
(暗めに撮影)
金ぴか_004

ハマーの中のハマー。
ハマーの中のハマー_003

4連LEDイカリング & 光るアルミ(是非是非欲しい♪)
4連イカリング_002 光るアルミ_004

Audi TTクーペ。何ともいえない美しいボディラインですww。
Audi_006.jpg Audi_002.jpg

F1カーもありましたww
走ってる映像は見るけど、実車をゆっくり見る機会って少ないですねw
F1_HONDA(RA108)_110 F1_HONDA(RA108)_103 F1_HONDA(RA108)_108

F1_TOYOTA_105.jpg F1_TOYOTA_104.jpg F1_TOYOTA_118.jpg

今年は不況の影響でしょうか、メーカーはトヨタ、日産のみ...
マツダは出展してませんでした。
新型アクセラが見れると期待していたのに、すごく残念。。。。
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
