アクセラと+αな生活
アクセラとα350と共に過ごす気まぐれ日記です。
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
2017年09月
≪08月  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30    10月≫
FirefoxでIEを表示
ブラウザですが、
仕事(会社)ではInternet Explorer(IE)
おうちではMozilla Firefox(炎のきつねさん)
を使ってますww

特にIEを嫌っているわけじゃない(仕事で使うPCはIE以外入れてないので、IEしか使えないし)のですけど、昔から炎のきつねさん派なのでw
(最近のIEはタブ表示してくれますけど、昔はMozilla FirefoxOperaとかしか、タブ表示してくれなかったので、そのなごりかな??)

あとは、炎のきつねさんはいろいろアドオンが出ているので、自分好みにカスタマイズできるのが魅力かな?

とはいえ、IEでないと正常に表示してくれないサイトって結構あったりするので、いちいちブラウザを切り替えてました。。。
で、久しぶりにFirefox関連をうろうろしていると、面白いアドオンを発見ww


「IE Tab 1.5.20090207」というやつww

何が面白いかって、炎のきつねさんIEを表示してくれるアドオンなのですw

こんな感じww
無題

Firefoxで表示してみて、おかしかったら右クリックでIE表示に切り替えてくれるし、
前もって「このサイトはIE」と設定しておけば、自動でIE表示してくれます。

今まで、Microsoft関連のサイトなら、IEで。。。とかいちいち切り替えてましたけど、このツールのおかげで、横着ができますww


Firefox派のみなさんには、お勧めなアドオンですwww

【Firefox関連のURL】
 ○Mozilla Firefox
  http://mozilla.jp/firefox/

 ○IE Tab 1.5.20090207
  https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419
  
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
